お花見

おもいおもいのものを持ち寄って、桜吹雪の中のお花見の宴。

b0098620_16305453.jpg


おなかがいっぱいになった子供たちは
拾った姫椿の蕾を一枚一枚丁寧に解き・・・

b0098620_16313912.jpg


                  帰ってからのおたのしみはmariさんにもらったマリマレード。

b0098620_1652731.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-04-01 16:32 | 季節 | Comments(9)
Commented by junoleon524 at 2007-04-01 19:16
お疲れさまでした~。
マリマレード楽しみだ~。
美味しいパンをゲットしなくては!
Commented by tasogare54 at 2007-04-01 19:35
「うきうき切溜」のナゾがとけました。グワッシェ!!
Commented by merrows at 2007-04-01 20:31
今日は場所取りやご馳走作りなど、ありがとうございました!
お蔭様でとっても素敵なお花見でした。
バッグもありがとうございます!このお礼は遅くなってしまっているイラストで・・
マリマレードは第二段なので、それほど苦くないはず、です。(たぶん!)
Commented by coffee_8k at 2007-04-01 20:40
今日は、ありがとうございました。お会いでき、嬉しかったです。
美しいお寿司をはじめ、沢山のごちそうがとても美味しかったです♪
そして何より主役の桜が見事に美しく、最高のお花見でした♪
お暇がありましたら、ひろこさんとこちらにも遊びに来て下さいね。
Commented by わさび at 2007-04-01 20:41 x

merrowsさん
桜のタイミングも大勢での宴もすばらしかったです。
お声賭けをしていただいたおかげです。
「よいしょっ」て踏み出すことが日々の暮らしに色をつけるのですね。
大好きなマーマレード、苦くても大丈夫です。
ほんとにありがとうございました。
Commented by わさび at 2007-04-01 22:04 x
ほんとに遠くまで小さいお子さんを連れてお疲れ様でした。
おかげでお会いすることが叶いました。
鶯谷方面は祖父母が生まれ育ったところ、
そんな訳でこちらから行くのは遠く感じません。
またいつかどこかで・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-04-01 23:01
tasogareさん
おばんも、いれてもらえました。
ブログのおかげです。
Commented by mikiran at 2007-04-02 00:04 x
今日はお疲れ様でした。(朝から場所取りありがとう)
おいしいご馳走にありつけて、家族一同大満足!
レバー、近々やってみます。簡単でビックリ!
でも一番ビックリは、やっぱりよっぱらい陸かな(大笑)
わさびさんが帰るときに、瞳ちゃんとおそろいのバックに目が。
カワイイ・・・!ワタシはわさびさんの持ってたカラーが好みです(ぼそっ)
Commented by わさび at 2007-04-02 09:54 x
mikiranさん
ザーサイもレバーも簡単美味しいです。
毎日のことは継続が大事ですからそうでなくっちゃ、です。
わたしも瞳ちゃんもザーサイは大収穫でした。
陸さんの件はほんとうのところ
三宿のおばあさまの顔が思わずよぎったほどゾッとしました。
事なきを得てよかった~。
私のバッグはあのレースがとてもよい色の黒なんですが、もうないんです。
気にいった布が見つかったらお持ちください。
縫います。


<< 男と女 切溜 >>