追加注文

雨が上がったので下北沢まで買い物へ
お三時に入ったお店のテーブルにありました。
「当たり前だよねぇ」
コーヒー一杯で何時間もいるお客ばかりだったら
たちまちお店は潰れちゃうよ。

余談ですがうちでの最長記録は7時間でした。

b0098620_16163594.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-25 16:17 | 出来事 | Comments(5)
Commented by molasses at 2007-03-25 16:23
二時間??
オシャベリなオバさんにとっては、あっと言う間なんですね。
私、ギリギリセーフかもしれない・・・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-25 16:44
molassesさん
二時間たったら河岸をを変えたほうがいいと思っています。
今どきではマナーと言うんでしょうが
やっぱ粋じゃないとね、なにごとも。

オバさんじゃなくてマダムですけど。
Commented by junoleon524 at 2007-03-25 17:28
ほんと、2時間っておしゃべりしてると
驚くほどに、あっという間。
なので、最初、ケーキで2時間後にコーヒーを頼むと
いんじゃないかと・・・嘘です。^^;
Commented by coffee_8k at 2007-03-25 22:13
コーヒーの単価を考えると、確かにコーヒー1杯で2時間は厳しい…。
うちの夫も焼き鳥屋なので、きっとこの件に関しては色々と意見が
ありそうです。
Commented by わさび at 2007-03-25 23:22 x
coffee_8Kさん
ここには書けませんが色々とね。
全ては相手を思いやる気持ちの問題です。
今の世の中、得か損かが先にたって
やせ我慢とか、かっこよくとかが少な過ぎます。




<< 瓢亭 うこっけい >>