寄らば大樹の陰

毎朝、バイクで河岸に行く主人の後ろ姿に祈ります。
「どうぞ、ご無事でお戻りください。」

・・・私、食いっぱぐれます。


b0098620_23593141.jpg
b0098620_23594855.jpg



主人の兄嫁は絵手紙の先生です。
毎年、生徒達の展覧会に着る新しい洋服を注文してきます。
ニットで作ればサイズはアバウトでも大丈夫。
仕上がったので 「ホッ」


Setsuko's Spring Collection 2007
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-20 00:07 | 宝物 | Comments(5)
Commented by aska at 2007-03-20 01:00 x
食いっぱぐれ・・・・・夜中に一人で爆笑。楽しい気分で、も~寝ます。
Commented by Piroko at 2007-03-20 14:37 x
ほんと、食いっぱぐれ・・・大爆笑!
これ、おばちゃんに似合いそうですね。^^
Commented at 2007-03-21 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-03-21 21:27 x
自転車で散歩に出て行く、オヤジの後ろ姿は
家の中で、うっとうしがられている。と、書いてあります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-21 21:53
molassesさん
あの時ので作りました。
カーディガンはパキラで買った生地ですが
姉が満足してくれることを祈って送ります。


<< 探しもの 日向夏 >>