日向夏

初めて日向夏に出会ったのは
マリエールのママが作ってくれたマーマレードでした。
爽やかな香りと色、味は衝撃でした。

b0098620_8294857.jpg


レディースカップの手伝いで宮崎に行っていた瞳ちゃんのお土産は日向夏。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-19 08:32 | 思い出 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2007-03-19 11:12 x
先週マリエールのママのことを、ぼ~っと考えていました。
日向夏美味しかったぁ。
瞳ちゃんありがとう。
Commented by わさび at 2007-03-19 11:42 x
Pirokoさん
マリエールのママは作ることが大好きだったんでしょうね。
お寿司も大好きでした。
去年の今頃は入退院の合間にもケーキを作って持って来てくれていました。
Commented by aska at 2007-03-20 00:55 x
一つだけ「はい」って手渡された柑橘類。
今日、日向夏って判明~感謝です。
Commented by わさび at 2007-03-20 08:40 x
askaさん
黄色い皮だけをくるくる剥いてほわほわの白い皮ごと切って食べます。
これはちょっと多きくなりすぎていたので袋の部分が堅かったですが。
手に入りやすくなったのはごく最近です。


<< 寄らば大樹の陰 待てば・・・ >>