アネモネ

お金持ちになりたいと
好きな時に好きなだけ
好きな花が買えるぐらいのお金持ち。
望みは叶わぬうちに花粉症に・・・
その頃一番好きだったアネモネをいただきました。

b0098620_2353313.jpg




b0098620_23534724.jpg



張りのあるコットンにとっても気に入ってるネズミのリボン
みこみは同系の緑のカーテン地

Setsuko's Spring Collection 2007
             ~Bag Version~

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-14 23:49 | 出来事 | Comments(9)
Commented by aska at 2007-03-15 00:26 x
またバックが完成している~~~リボンと裏地の色が合わせてある~~
お手すきの時に(ないかな?)私のバックも発注したいのですが!
Commented by わさび at 2007-03-15 00:43 x
肝いりの猿ですから喜んで作ります。
どんなの?何に使う用?
askaさんがパッチワークしたのを
バッグに仕立てることもできますよ。
ちなみにこれは失敗作です。
芯地はワンランク薄いほうが良かったみたいです。
サンプリングの会社ならいろいろ貼ってみてから作るのですが
その辺の詰めの甘さが私です。
Commented by aska at 2007-03-15 09:51 x
早速にありがとうございます。
リネンが良いかな。少し大き目(パッチワーク用具の持ち運び・他)
シンプルで、チョッと色でアクセント。
全体的にはお任せです。
無理のない時間帯で宜しく~!
Commented by 誰そ彼れ at 2007-03-15 10:50 x
<それぞれの人の暮らしに金がいる>
ボクだって、時には現実を見ています。見てもワカンナイけど。
Commented by merrows at 2007-03-15 12:33
確かに、好きなときに好きな花を好きなだけ買えるのは
お金持ちに違いありません!
昨日、商店街で安売りのストックを買いました。
でも、けっこう幸せ~(笑)

バッグのグリーンと表のオフホワイト?の取り合わせが素敵です!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-15 13:59
誰そ彼れさん
いつか「貧乏人の花好き」と言われてガッカリしたことがあります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-15 14:04
merrowsさん
お花を買うとなんだか幸せ。
へこんでる時もお花を買ってみます。
ちょっと、元気になります。
男の人が花束を抱えているととても素敵に見えます。
もらう人のことを想像してしまいます。
ストックの香りが好きです。

オフホワイトに見えるけどこれも少しだけ緑がかっています。
Commented by わさび at 2007-03-15 17:25 x
askaさん
23日に日暮里で気に入った生地をゲットしましょう。
Commented by aska at 2007-03-15 22:07 x
了解です。


<< ROSE リボン >>