上棟式

今日はある方の上棟式にばらずしの注文をいただきました。
早い時間でしたがお祝いごとなのでお受けして早起き。

途中はこんな感じ
b0098620_10431929.jpg


お箸もちょっと遊んでみました。
b0098620_10434427.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-11 10:46 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by coffee_8k at 2007-03-11 15:19
今日は天気が今ひとつですね。家族そろって、家でダラダラ。
お腹も動かないから空かないなー、夕飯はどうしようと思っていたら、
美味しそうなばらずし発見…。お箸も色合いが素敵!
いつか食べに行けますように。
Commented by aska at 2007-03-11 17:35 x
美味しそう~ゴックン!
このばらずしを食べる人、良いな~!
Commented by わさび at 2007-03-11 23:26 x
coffee_8Kさん
このばらずしはお正月と予約のみで作っているものです。
自分が食べたくて何年か前に作り始めました。
これが結構好評でありがたいかぎりです。
Commented by わさび at 2007-03-11 23:31 x
askaさん
今日はせっかく日曜日で河岸もなくゆったりとした朝のはずでしたが
仕事ですから7時起きでがんばっちゃいました。
Commented by Hitomi at 2007-03-12 12:28 x
長かった5日間のアナログな世界から抜け出して、
いつものばらずしの写真にやっぱり安心感を感じます!
どうもありがとうございました^^!
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-12 13:34
Hitomiちゃん
ごくろうさまでした。
一足先にテレビに写った瞳ちゃんに会ってました。
かっこよかったです。
お土産の宅急便受け取りました。
たのしみ。


<< お野菜一掃セール 白いブラウス >>