花粉症

我家は全員花粉症です。
毎年お客様にもご迷惑とご心配をおかけしています。
今年もこれが花粉症に効きますからと
青蜜柑の錠剤をいただいて一番重い主人が飲んでいます。
私は頭がボーっとして集中力も忍耐力もなくなって
何もかもがいやになってしまう
まるで重症の更年期障害のようになっています。
一ミリ二ミリにこだわらなくてはならない布帛の洋裁に取り組むのは
とても無理な状態なので久しぶりにニットを縫ってみました。
義姉から頼まれているものもあるのですが
手始めに自分の春用のインナーを縫いました。

b0098620_17101898.jpg


Setsuko's Spring Collection 2007

       b0098620_2353262.jpg






        ☆素敵なお茶碗みーつけた
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-03-05 17:10 | 出来事 | Comments(6)
Commented by tasogare54 at 2007-03-05 21:00
朝起きたら、花粉症がすっかりと、直っていました。
と、いうようなことは、ありませんね。
Commented by merrows at 2007-03-05 23:56
わたしはくしゃみや鼻水はあまり出ないのですが、
アトピーがひどくなったり、熱が出たりします。
散歩には最適な季節なのにとうらめしいです。。涙
Commented by Piroko at 2007-03-06 12:31 x
merrows san
うちの子もそうです。痒くなるみたいです。あと、咳も。

わさびさん
小学校の用意よろしくお願いいたします~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-03-06 17:07
merrowsさん
毎年お花見が恨めしいです。
どうぞお大事にネ。
Commented by merrows at 2007-03-06 19:27
こんなニットがすらすら縫えちゃうって、すてきです!
お茶碗、人参と油揚げの炊き込みご飯とかよそいたい感じです~
Commented at 2007-03-06 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日暮里繊維街 おさがり >>