ブルーな日

寿司屋の女房のうちあけ話という本を書いたおかみさんがいましたが
金多楼にもさまざまな裏話があります。
書いてしまうとたちまちにおまんまの食い上げとなってしまうので
その日の賄いなどでお茶を濁しています。

この日は早い時間はお子ちゃま達が
次が男性方、最後は若い素敵なカップルが二組でした。
お一人の女性が気づいたのですがブルーなんです。
今日のテーマはブルーです。と看板に書いてありました?
おまけみたいに私も同じトーンのブルーのセーターを着てました。

「僕もブルーです。」とすかさず男性がおっしゃって
〆て下さいました。

b0098620_10165921.jpg




☆今日の金多楼の賄い
なんちゃって釜飯
「二人で食べておいてくださーい。」
私は青色申告会に行ってきま~す。

b0098620_15163517.jpg
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-26 10:27 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2007-02-26 11:25 x
これ頂き!
Commented by merrows at 2007-02-26 13:12
なるほど、今度の○○のテーマは、ここから・・ → Pirokoさん
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-02-26 15:26
ひどーい!
二人とも何のことやら分からない。
でもなんだかとても楽しそうですね。
Commented by grace-4 at 2007-02-27 01:17
なるほど・・・
でもこの時期のブルーって難しい…^^;
Commented at 2007-02-27 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-02-27 14:36
grace-4さん
そうです。色をかえてみたらいかがでしょうか。
なんだか分からないけれど・・・!
寒い雨が降っている日でしたので
ブルーはとても以外でした。


<< 金平糖 四神湯 >>