松の実のタルト


焼きたてのタルトが届きました。
思いがけない方から思いがけないプレゼントです。

b0098620_18244221.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-23 18:26 | 出来事 | Comments(5)
Commented by 誰そ彼れ at 2007-02-23 20:22 x
元気になる力。
Commented by molasses at 2007-02-23 20:54
松の実や銀杏を食べ過ぎると、鼻血が出るって言われてますけど、
「私は出た事あります。」って人に会った事ありますか?。
Commented by わさび at 2007-02-24 00:15 x
molassesさん
私はまだ一度も鼻血をだしたことがありませんが・・・
ルバーブでパイを焼いて沢山食べたらお腹がきりきり痛んできました。
ハーブの本を読んでいたらルバーブはダイオウの仲間だから
食べ過ぎると下痢をしますと書いてありました。
先に読んでおけばよかったなと。
Commented by junoleon524 at 2007-02-24 09:35
このパイ、すごく美味しかったです!
差し入れありがとう。
ルバーブのケーキ食べたい!
あ、さっちゃんにオススメしては?!^^v
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-02-24 10:13
ルバーブのスパイシーケーキ作ろうか。
つい最近どこかでまっ赤なルバーブをみかけたんだけど
どこだか思い出せない。こまった。


<< おつまみ その1 弟子入り >>