今日は空とお留守番。
私が宿題の型紙を切っている傍らでなにやらハサミをつかって作っています。
三人で食べる初めての昼ご飯です。
「骨に気をつけて」と鯛の頭の塩焼きをあずけたら上手に食べられました。

b0098620_1411204.jpg

不思議なほど剛の小さい頃にそっくりな空をみていると
ついつい爺ジと顔を見合わせて微笑んじゃいます。

b0098620_14145563.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-17 14:15 | 出来事 | Comments(3)
Commented by junoleon524 at 2007-02-17 17:30
おかげさまで、卒園記念のランチをゆっくり七海と食べられました。
久々に二人っきりでお姫様はご満悦。^^v
Commented by merrows at 2007-02-18 21:16
空くんって、なんとなく仕草が大人っぽいときがありますよね。。
Commented by わさび at 2007-02-18 23:44 x
merrowsさん
写真って実物よりちょっとおとなっぽく撮れるんですよね。
ほんとはもっと赤ちゃんです。


<< 八宝菜 めざめ >>