恐れ入谷の鬼子母神

お正月のばら寿司はお使い物にして下さったり
遠くから取りにいらして下さる方が多いので
紙製の重箱を使っていたのですが
今年は秋田の箱やさんから木製のものを送ってもらいました。
白木でなかに金色のボール紙が入っているので本来は何度も使えるのですが
行ったっきり用としてお持ちいただきました。
その箱にこんな素晴らしい絵を描いてお返しくださった方が!

b0098620_1214460.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-13 12:03 | 出来事 | Comments(3)
Commented by Piroko at 2007-02-13 14:28 x
梅が散る前に、これにお弁当を詰めて、羽根木に行きたいなぁ。
Commented by tasogare54 at 2007-02-13 22:05 x
幸せですね。
素敵なお花見を、させていただきました。
pirokoさん、、、花よりお弁当ですね。
Commented by Piroko at 2007-02-13 22:47 x
■tasogare54 san
色気より、食い気です。--;
とほほ。


<< 辰巳芳子 ジャンパースカート >>