作りたがりや その2

ダーリンの幼馴染の陽子さんがサフランライスを添えたカレーを下さった。
ずーと以前に作ってくださったカレーが美味しくて忘れられず
さりとて手間のかかるカレーと知りながら作ってとも言えず
「お待ちしてました。」

つくりたがりやの彼女の作るものは何でも玄人はだしです。
よく勉強し、やりたいこと満載です。
どうやら近々、絵を始めるらしい。

b0098620_12211327.jpg

前回とはまったく違うバージョンだったけれどとっても美味しいカレーでした。
赤いサフランライスってどうやって作るんだろ・・・
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-08 12:24 | 料理 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2007-02-08 13:00 x
美味しいものばっかり食べてると~~~・・・
Commented by わさび at 2007-02-08 14:01 x
おおきなお世話!と言いたい所ですが
どうしてこうも美味しいものばかり集まる家なんでしょう。
剛がバターサンドを買ってきたのでついつい我慢できずに食べちゃったし
自分でもバームクーヘンを買ってしまったし~~~
Commented by tasogare54 at 2007-02-08 21:07 x
少しあわてん坊の、マリリンママの声が
聞こえてきそうです。
Commented by わさび at 2007-02-08 21:38 x
tasogareさん
少しじゃありません。
もうちょっと落ち着いて話ができたらいいなと思うこともしばしばです。
でもとにかくお料理上手です。


<< たい焼き ダ・カーポ 作りたがりや その1 >>