黒米

      子育てはおもしろい。
      粘土で空が作ったものは

      大好きな鉄火巻きとマグロのにぎり
      紫の粒粒は黒米だそうです。  


b0098620_2347378.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-06 23:13 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2007-02-07 09:30 x
黒米ではなく、『古代米』と言っていました。^^
Commented by 誰そ彼れ at 2007-02-07 19:27 x
明日から、子供になりたい。
Commented by merrows at 2007-02-07 20:18
古代米作る空くんってシブいですよね、やっぱり!
すごく上手。立体は苦手だな~
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-02-07 22:36
merrowsさん
実は鉄火巻きはいくら?
古代米は鼻くそ(失礼)?って思っちゃいました。
Commented by Piroko at 2007-02-08 12:28 x
■merrows san
空は、立体が得意みたいです・・・絵は、いつも、?って感じのが
多いです。^^;
Commented by merrows at 2007-02-08 13:42
鼻くそ・・(爆)

立体が得意な子は3次元に捉える感覚に長けているので
彫刻家とか、建築家などに向いています。
空くん、進路相談に乗りますよ!(早いか・・)


<< 作りたがりや その1 トシヨロイズカ >>