サザエさん

主人が兄のように慕っていたお客様の林さんが亡くなって
12年もの月日が経ってしまいました。
長く暮らしたこの世田谷に新しくお墓を造って今日は13回忌法要をしました。
沢山笑った法要だけどやっぱり涙がこぼれました。
b0098620_21305682.jpg

みんなが笑ってる
お日さまが笑ってる
きょうもいい天気


と新しい墓石に刻まれていました。
林春生の名前で沢山のヒット曲を書いたけど
間違いなくみんなが歌えるのはこの曲でしょう。
「林さん!主人はとうとう貴方の歳をこえてしまいました。」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-02-04 21:36 | 思い出 | Comments(2)
Commented by junoleon524 at 2007-02-04 23:02
私も度々、おじちゃんを思い出します。
そして、私は、京都慕情が大好きで・・・
考えごとをしながら、歩いているときは、
口ずさむことが多いです。
Commented by わさび at 2007-02-05 22:49 x
近々一緒にお墓参りをしましょうね。


<< トシヨロイズカ 豆まき >>