吉祥寺

井の頭線で吉祥寺へおつかいに。
生地やさんコットンフィールドで七海の型紙を写し
その他もろもろ、目的のおつかいは全てクリアーできました。

お昼はシャポ・ルージュで一人でゆっくりと。
にっぽんの洋食屋さん(昔はバンビという名前でした)で食べるものは・・・

b0098620_1721789.jpg

お腹が三つあったらなぁと思いながらこれにしました。

b0098620_173184.jpg

マカロニの入ったミネストローネが好きなのに今日はコーンスープ
何気ないいつものババロアも美味しかった。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-01-30 17:06 | 出来事 | Comments(3)
Commented by Piroko at 2007-01-31 00:54 x
いいな~。久しぶりに、ここのご飯が食べたいなぁ。
Commented by Hitomi at 2007-01-31 12:11 x
素敵なランチ♪
餃子はだーいじに冷凍庫へしまって、
昨日はウサギさんにもらったおうどんを食べきりました!美味しかった!
今日のお弁当はカレーうどんです。笑
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-01-31 17:01
Hitomiちゃん
私はそのおうどんを冷凍庫にしまって
味噌煮込みうどんを先に食べました。
金多楼の法則がうらめしい~。


<< 鎌倉市場 お弁当箱 >>