こいつぁ 春から・・・

今年は春から縁起がいい。
10枚買った年末ジャンボは初めて3000円が当たり、
なんだか幸先がいい気がするわ、と思っていたら
な・な・なんとお年玉付き年賀はがきは2等が当たっていました。

b0098620_1447581.jpg


でもちょとびっくり。当たったはがきは‘確かに自分のものです’という本人確認が要りました。
免許書を提示してオーケーが出ましたけれど、なんでなんだろう。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-01-15 14:54 | 出来事 | Comments(2)
Commented by merrows at 2007-01-15 17:58
ほんと、こいつぁ春から縁起やいいや、ですね!
つらつら考えてみたのですが、今までついぞ懸賞や宝くじに当たったことが
ありません。なんでかしら。。寂しい。
でも、本人確認できなきゃもらえないって変ですねぇ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-01-15 22:45
merrowsさん
私は旦那に当たったからもう何も当たらないんですよ。とうそぶいていました。
本当にそうも思っているんですけど。
いろんなものが当たり始めたということは・・・?


<< 鳥さんに 幸福な食卓 >>