IKEA

昨日偵察に出かけた娘の情報で私もIKEAに行ってきました。
子供たちはIKEAの布で作った布団で寝て、IKEAの赤い引き出しに
白い天板を載せて机にしていました。
娘の友人にはそういう子が多いみたいです。
IKEAが日本からいつの間にか撤退してしまって残念だったのですが
規模を大きくして復活してくれたのはほんとに嬉しい。
思い切って枕も布団カバーも新しくしました。

b0098620_1431548.jpg


ヤンソンズテンプテーションという目黒のさんまと同じようなお話の料理があります。
スウェーデンのフィレアンチョビーの缶詰とじゃが芋、玉葱、生クリームをオーブンでやくだけで
一度食べたら忘れられないほど美味しいものなんですけど。
残念! その缶詰は売っていませんでした。
かわりにアップルベリーのジャムで食べるクリーム味のミートボ-ルは
ここで食べることが出来ました。 「美味しかったなー。」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-01-13 14:48 | 出来事 | Comments(0)


<< 幸福な食卓 cento luci >>