どしたら・・・

洋裁にうつつをぬかしていたら暮らしのあちこちにしわ寄せが来てしまった。
限られた自分時間にやることだから何かを切り捨てなければ出来なかったので
整理整頓だとか料理だとかがかなりいい加減になってしまっていた。
突然おじゃました友人の家のキッチンはいきいきと息づいていました。
こういう暮らしを垣間見ると悩んでしまうんですよね。

b0098620_0444161.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2007-01-10 00:56 | 出来事 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2007-01-10 15:33 x
引越しで物をなくし、新しい場所では、きちんと暮らすことが
私の計画。^^v
がんばるぞ~。
Commented by 誰そ彼れ at 2007-01-10 22:26 x
近頃では、気持ちにシワが寄っちゃって、息づきません。
Commented by Kintaro-Sushi at 2007-01-11 13:15
とにかく彼女は捨て上手。
Commented by merrows at 2007-01-12 13:17
捨てるのは得意なのですが、ほんと、どうしたらこんなにピカピカな
キッチンが保てるのかしら。。スゴイです!


<< かげろう Inno >>