鯊のにぎり

今日の金多楼には珍しくおすすめのお寿司があります。
江戸前のハゼのにぎりです。
今年は台風の影響でハゼが小さいうちに死んでしまったので
沢山は釣れずとても貴重なハゼです。
定休日に主人が釣ってくるので、そして生きていなければだめなので
タイミングがあった方だけしか召し上がっていただけないのが残念な
ほんとに美味しいにぎりです。
b0098620_13205866.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-15 13:23 | 金多楼 | Comments(3)
Commented by tasogare54 at 2006-12-16 15:22 x
小林さんが、さぞ悔しがる大きさですね。
Commented by nana at 2006-12-18 09:50 x
おー、こんなのを彼が見てしまったらそわそわ
してしまいそう。
ナナミ&ソラともお兄さんと一緒に食べに行くと
お約束しましたので近日中に予約します!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-12-18 14:05
あら嬉しい、空が大好きになってしまったお兄さんと
いらしてくださるんですね。
お待ちしています。


<< 骨酒 いつの世も >>