クッキーハウス

電話でお知らせいただいたので、さっそくおじゃまして見せてもらいました。
「ジャッジャーン」クリスマスのクッキーハウスです。
作り方など説明して下さったけど私には別世界、感動しました。
お料理も編み物もお庭の手入れも何でもできる。
そんな友人とおしゃべりしているうちに明日からの暮らしを替えてみようと思っていました。
b0098620_22173266.jpg


b0098620_22312750.jpg


           
            ドアには素敵なリース。
            階段には羊を抱いたかわいいお人形。
            家中がクリスマスに出来ていました。






☆この頃いろんな人に「太りましたね」って言われます。
今日なんか「肉がついたね」ですって!
それって褒め言葉なんですか?まさかね。
プリプリしながら駒場のプールにとんでいって泳ぎました。
キック300、クロール700と決めて泳ぎだしたら950で足がつりました。
残りの50は手だけでこなしましたが、ブランクが身にしみました。
なんたってゴーグルのゴムがはがれていたほどのブランクでしたから。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-13 22:31 | 出来事 | Comments(3)
Commented by junoleon524 at 2006-12-13 22:58
去年子供とジンジャーケーキを作ったことを思い出しました。^^
これはどなたの家なのかなぁ。
素敵なお家。
私たちが作ったのは大違い!^^;
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-12-13 23:20
524さん
菜生子さんのです。
二人の息子さんが小さかった頃のもっと大きなのも
写真で見せてもらいました。
ハウスを見つめる二人がすごーくかわいかった。
Commented by junoleon524 at 2006-12-14 09:45
やっぱり!そうだと思いました!
すごいなぁ。


<< いつの世も カレーベース >>