おつかい

私にとって買い物に費やす時間はロスタイム。
家事の中で一番苦手なものです。
近所のスーパーにも月に1回か2回行けばいいほうで
たいがいは生協の個人配達で届いたものを中心に賄ってしまいます。


b0098620_1558357.jpg

K様は今は製粉会社の社長ですが
かつては南アフリカのワインの輸入に携わっていらして
「美味しいよ」と教えて下さいました。
この近所では安売りがモットーのお店でしか売っていませんが
美味しくて安いので毎日私たちが飲むにはありがたいワインです。
買出しにいった先で見つけて沢山買ってきました。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-11 16:00 | 出来事 | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2006-12-11 16:25
沢山買ったね~。^^
クリスマスもこれで乾杯いいね~。
Commented by merrows at 2006-12-11 18:45
私も生協で届けてもらっています。車を運転できないので
重いお米なんかはすごく助かってます!
南アフリカのワインってめずらしいですね(私が知らないだけかしら)
美味しいのでしょうか・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-12-11 19:49
524さん
実はこれ×2も買ってきてしまいました。
二人のお財布を逆さにしてもお金がたらないほどいろいろ買ってしまって
ATMに走ったりたいへんなことがいっぱいありました。
タイヤのところではデーターがきちんとしていて無料でバランスを
チェックしたりローテーションもしてくれましたので帰りは快調な走りでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-12-11 19:56
merrowsさん
たぶんあんまり売っていないんだと思います。
普段遣いにはこれでいいと思います。
高級ワインはいただくことにして・・・!
娘に頼んでお渡しするので飲んでみてください。
Commented by junoleon524 at 2006-12-12 01:14
↑金曜日にmerrowsさんに会います♪

ちなみに、フランスの友人(キャロライン)が・・・
フランスワイン以外だったら、
南アフリカのがなんと飲めると言っていたことを思い出しました。
Commented by merrows at 2006-12-12 16:31
えええ、そんな。いいのですか!?なんだかおねだりしたようですみません・・
でも、楽しみです。アフリカワイン!

junoleonさん、すみませんがよろしくお願いします。
フランス人の方が美味しいというのだから・・楽しみです♪


<< カレーベース ばらすしの予約承っております! >>