師走

12月になれば金多楼の専従者として、野口家の主婦として
やるべき事が山積みなのに、洋裁教室の課題も増えていて
気ばかりあせってどれも出来ない状態です。
大晦日も元日も仕事の私たちに人並みのお正月は来ないのに
やっぱり大掃除という言葉が気になり出して
少しだけ家のことに力を入れていたら、
このまま洋裁を止めてしまうかもしれない。
という不安が過ぎるほどすかりミシンに向かう気が萎えてしまった。
とにかく一つづつ片付けていこうと気になるところから。

b0098620_1073222.jpg


                   すぐにごちゃごちゃになってしまう
                   引き出しの中、戸棚の中、バッグの中
                   こどもの頃からの私のウイークポイントなんです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-10 10:05 | 季節 | Comments(1)
Commented by 誰そ彼れ at 2006-12-11 11:00 x
あたまの中がゴチャゴチャの人もいます。


<< ばらすしの予約承っております! おすすめ >>