シャコバサボテン

体の成分の50%以上がずぼらで出来ているので
鳥を飼えば死なせる。鉢植えは枯らす。
そんな私でも歳をとるといろんなことが出来るようになるらしい。

b0098620_14541291.jpg


            昨年のお歳暮にいただいたシャコバサボテンがこんなに綺麗に咲きました。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-04 15:02 | 季節 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2006-12-04 19:32 x
残りの50%近くは、ヤンチャで、、、、。
Commented by junoleon524 at 2006-12-04 22:07
↑ぎゃっはっは~~~。このコメント大笑い。
誰そ彼れさんに座布団3枚!
チャッチャチャチャラリラスットントン♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-12-04 23:28
そうかも知れないけど・・・
ま、いいか。
褒めて下さってあ・り・が・と。
Commented by nana at 2006-12-06 11:57 x
うわぁー、これは勢いよく咲いて素敵ですね!
この花って柔らかくてティッシュを一枚はがしたぐらい
の薄さですよね。ちかごろ草につぼみがついたり
花が咲いたりするのが本当にうれしくて幸せだなぁと
感じるんです。


<< 香合 クリスマス >>