大根

七海の大興奮の訳は胸に抱えた大きな大根です。
保育園からずーと抱いたままなんだそうです。
「七海が一人でとったの」
「七海が自分でとったの」とお店にも飛び込んできてお客様にも。   失礼をいたしました。
b0098620_1655328.jpg


七海ちゃんまた素敵な経験をしましたね。
自分でできる。自分でできた。人生の喜びはそういうことってばあばは思っています。
子供のころに出来なかったことが多ければ多いほど大人になる意味があるんだと思います。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-12-01 17:02 | 出来事 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-12-01 19:35 x
自分が大人になりきれないわけが
ようやっとわかりました。
Commented by grace-4 at 2006-12-03 21:16
いい写真ですね!
七海ちゃん、すごく良い顔してるし、大人びて見えます。
思い出の写真になりそう。


<< お赤飯 杏仁豆腐 >>