クリームシチュー

旅行中は料理をしないので帰って来るとなにかと作ってみたくなります。
冷凍庫や野菜かごをかき回して昨日はチキンカレーを
今日はクリームシチューを作ることにしました。
昔、残り野菜の一掃におばは精進揚げをしたそうですが
私はスープにすることが多いかも知れません。
牛乳以外の材料は完璧に揃っていました。

b0098620_14373878.jpg


b0098620_1438434.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-25 14:39 | 料理 | Comments(3)
Commented by merrows at 2006-11-25 21:48
今日はご馳走様でした!とおっても美味しいお寿司でした。
自分が、美味しい貝や白子は好きなのだということが判明し、
びっくりしたのと同時に、今までのはなんだったのだろうと思ってしまいました。
楽しい、美味しい時間をありがとうございました。
また、主人とお邪魔させていただきます!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-26 09:40
merrowsさん
昨日はわざわざお越しくださってありがとうございました。
もう少しおしゃべりなど出来ると思っていましたのに
タイミングが悪くて残念でした。
いただいた絵をどこにかけようかと絵とにらめっこしながら迷っています。
ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えください。
Commented by junoleon524 at 2006-11-26 22:37
鬼怒川も寒かったですが・・・戻ったら東京も寒いのでびっくり。
シチューの美味しい時期です。


<< 絵 ゆるやかに >>