ナタリーコール

旅の支度を始めたら懐かしいものが出てきました。

b0098620_14193519.jpg

            主人とニューヨークへ行ってジャズ三昧をしようと出かけた時
            立ち寄ったワシントンでの一夜でした。
            三々五々集まってくる人々の手には
            ワインやサンドイッチの入ったバスケットとブランケット。
            最後の曲はアンフォゲッタブル
            大画面のナット・キング・コールとのデュエットにはみな総立ちでした。

b0098620_14443942.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-19 14:45 | 思い出 | Comments(6)
Commented by tasogare54 at 2006-11-19 15:44 x
いい骨休みが出来ますように。
Commented by junoleon524 at 2006-11-19 21:27
このシアターは木で出来ていて素晴らしいところでしたよね。

気をつけて行ってきてください。
Commented by merrows at 2006-11-19 23:42
おおお、ナット・キング・コールとナタリー・コールのアンフォゲッタブルを
聴かれたのですかっ!うらやましいです!
ご旅行、楽しんでいらしてください。週末、楽しみにしています!
Commented by grace-4 at 2006-11-20 00:22
台湾、暖かくて良さそうですね♪
昨日かな?テレビで台湾のキノコチップスを紹介していました。チップスと言っても、椎茸とかを丸ごと素揚げにしてあって、おせんべいをかじるようにポリポリ。お茶請けに人気とかで美味しそうでした。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-23 23:56
merrowsさん
台湾はみんなご機嫌で食べまくりました。
土曜日楽しみにお待ちしております。
気をつけてお出かけ下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-24 00:01
grace-4さん
昨年寒くてサンダルなど履けない状態だったので持っていく洋服に
みんな迷いましたがそれなりに南国でした。
食べても食べてもお腹にやさしいお料理でした。


<< ただいまです 始末 >>