11月14日

銀座のピエールマルコリー二さんへ用足しに。
お目当ての高木さんは名古屋に出張で会えませんでしたが伝言をお願いして
歌舞伎座前のアンテナショップ銀河プラザへ寄ってきました。
漬物やハムや海藻や岩手の美味しいものが揃っています。

お昼ごはんは中目黒のバランチェタさんで。
前菜は茄子とモツァレラのミルフィーユ、ルッコラと生ハムでしたが
もちろん写真に収めることなど出来ません。がっついて食べちゃいました。

b0098620_1624331.jpg


サーブして下さった方とちょっとお話したらブラッスリー・ドゥ・クワンさんとお知り合いでした。
やっぱり世間は狭いです。

☆皆さんは食べ物の写真を撮るとき、お店の方にお断りしてから撮っていますか?
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-14 16:14 | 出来事 | Comments(4)
Commented by tomi at 2006-11-14 19:37 x
はじめてお邪魔します^^いつも拝見しています。
銀座にいらっしゃったのですね。今日は一日中銀座のお店にいました。
今度、うちのお店にも遊びにいらして下さいね^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-14 20:28
tomiさん
見て下さってありがとうございます。
ほんとに寄らしていただけばよかった。
今度伺います。
これからもどうぞよろしく。
Commented at 2006-11-15 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-15 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< こんにゃくの温湿布 がり >>