台湾


ちょうど去年の今頃行った台湾が、皆いたく気に入って
「台湾に今年も行くぞー。」を合言葉にそれぞれ働いてきました。
今回は家族四人だけでちょっと寂しいけれど
全行程を屋台で食べるのが一同の望みで
ありったけの本を持ち寄ってミーティングを重ねています。
足がかりがいいのでホテルはシェラトン。
初めて乗る中華航空を楽しみにしています。
nanaさんすれ違いらしいです。残念!


b0098620_13161396.jpg

              
               これはガチョウ?

    b0098620_13204470.jpg         
 
         

         唐突ですがいつか話題にのったうちのカー君です。
         ここへ引越した時、丸の内の伊東屋さんで見つけました。
         以来、みんなの人気者です。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-11 13:02 | 思い出 | Comments(3)
Commented by nana at 2006-11-11 15:01 x
そうなのですよ、こんなにすれすれな
入れ違いもめずらしいぐらい。
明日はうちで台湾行きについての
打ち合わせです。笑。
おなか苦しくてたいへーんってぐらいに
水餃子を食べたい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-11 16:18
nanaさん
前回はあちらで接待していただいたので敷居の高いお店の
お高そうなお料理をごちそうになったりで屋台を堪能できませんでした。
水餃子が美味しいんですか?あと何が外せないか教えて下さい。
黒豚とコショウの焼き饅頭がすごーく美味しかったので絶対食べると
決めています。鶏のスープも。苺の練乳かけも。etc・・・
シェラトンの朝のデニッシュも楽しみの一つですが、なにせ
七海たちといったグアムで増えたままの体重がネックなんです。
Commented by merrows at 2006-11-12 09:32
これがうわさのカラスですね!
すごく味があります・・
このうつむき加減なところが、またいいではありませんか。


<< シネマ厨房の鍵貸します うにのパスタ >>