うにのパスタ

急に寒くなった日はおすしは不人気です。
金多楼は閑古鳥が鳴いてしまいます。
たった三日前に10人もの方を断腸の思いでお断りしたのが嘘のようです。

b0098620_0371922.jpg


               仕方がないので夜食は赤ワインと
               雲丹のスパゲッティ、蛸のサラダ、きのこのバター炒めとなりました。
               虻田の雲丹と生クリームで作ったパスタは美味でした。
               「どなた様も悪しからず。」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-10 00:47 | 料理 | Comments(5)
Commented by だいざぶ at 2006-11-10 11:31 x
おすし屋さんのおかみさんのウニのパスタだなんて、生ツバゴックン美味し過ぎ~だと思います。
Commented by Hitomi at 2006-11-10 13:10 x
美味しいものの誘惑と、葛藤する毎日。
昨日はひたすら完敗!(おとといも、か...)
でも美味しかったからいいや♪笑

今日はお店が忙しくなるよう、願ってます。
Commented by shimon-chan at 2006-11-10 19:18
はじめまして
hanamomoactの妹のshimon-chanです。
今日、姉と電話で話をして、ちょっとわさびさんのお話をきいたので、おじゃましました。
また仕事復帰したら、ぜひぜひおすしを食べにいきま~す。
そのときには、どうぞよろしくおねがいします。
Commented by tasogare54 at 2006-11-10 20:04 x
昔、松見坂の近くで、閑古鳥が唄うのを聞いた様な気がします。
Commented by Piroko at 2006-11-10 20:38 x
tasogare san
松見坂近くで「ぶ~」と言っていたのは聞いたことがあります。^^v


<< 台湾 エートレイン >>