遠方より来る

会えなくても大丈夫。
言葉に出さなくてもかまわない。

でも
一緒にいるとやっぱり嬉しい。

b0098620_1556356.jpg




☆ありがたや33人前ものバラ寿司の注文をいただいて
b0098620_16224833.jpg 朝早くから金多楼は活気づいていました。
 無事時間どうり恵比寿のガーデンプレイスまで。
 「ホッ」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-07 16:01 | 宝物 | Comments(4)
Commented by hanamomoact at 2006-11-07 16:19
これって、もしかしてあけびですか?違うかな・・あけびじゃないだろうか。。
あぁもう頭からあけびのあの甘くてとろっとした感触が
離れなくなってしまいました・・。正解をおねがいします(笑)!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-07 16:28
ジャストタイムで見てくださってありがとう。
「正解!」
tasogare54さんが持ってきてくれました。
出来ることなら今すぐにでも届けてあげたい。
Commented by hanamomoact at 2006-11-07 18:33
やっぱりあけびですかー!!
おおおお、今夜はあけびの甘い夢を見るんじゃないかと思います・・。
そういえば、ずっと前にアケビの皮にいろいろ野菜と味噌をまぜたのを
乗せて焼いて食べるというのをやったことがあります。
あれもけっこーいけたなぁ・・。
木から採ったあけび、最高のお土産ですね~。
Commented by だいざぶ at 2006-11-07 19:49 x
今日はとても残念でした。
一緒にお邪魔させていただく予定でしたが、又また風邪ッぴきになってしまって。
美味しい美味しいご馳走をいただける事とお会いできる事を本当に楽しみに
していました。母から早速お土産話を聞いて益々、残念無念です・・。


<< カプリチョーザ 竹ざる >>