誘惑

秋色した朝食への道を七海と空と行きました。
お腹はペコペコなのに楽しいこといっぱいのせせらぎ公園は寄り道ばかりです。

b0098620_145187.jpg


b0098620_1454165.jpg


○おまけ
ご要望にお答えして、セミオーダーの靴屋さんが持ってきた靴をアップします。
好きな皮をいろいろ選べて、ヒールの高さなども変えられます。

b0098620_14143720.jpg

b0098620_14154947.jpg

b0098620_14161439.jpg

b0098620_14163271.jpg


右の黒はシープに漆を貼った江戸印傳で出来ています。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-05 14:06 | 出来事 | Comments(4)
Commented by merrows at 2006-11-05 17:38
これがウワサのセミオーダーシューズですね、素敵です!
ヒョウ柄のパンプスを履かれるとは、オシャレですね!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-05 19:10
merrowsさん
これはあくまでもデモンストレーションで
私のものではありません。
私のはオーダーミスがあり先延ばしとなりました。
でも皮の工夫次第で若い人でもいけると思います。
お安いです。
Commented by merrows at 2006-11-06 15:41
また勘違いしてしまいました(笑)
Pirokoさんにお値段を聞いてびっくりです。
ぜひぜひお願いしたいです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-06 23:59
merrowsさん
ぜひぜひご一緒に1


<< 竹ざる 擬態 >>