全員集合

みんなでうさぎやさんのどらやきを食べていたら・・・

b0098620_23555255.jpg


美味しくて楽しくなって
こんなものが出来上がりました。
みなさんどうぞこれからもよろしく
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-11-04 00:03 | 宝物 | Comments(9)
Commented by Piroko at 2006-11-04 09:06 x
こちらこそ、どうぞよろしく!
Commented by nana at 2006-11-04 20:56 x
これは傑作です!どことなくみんな特徴つかんでて。
ドラえもん、ですか、笑。
Commented by Hitomi at 2006-11-04 22:01 x
七海画伯にかわいく描いてもらって、得をしちゃったワタシ^^♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-05 00:37
nanaさま
傑作でしょ。ほんとに良く出来ています。
どうぞよろしく。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-05 00:39
Hitomiさん
あなただけラッキーでした。
他は辛口のタッチですよね。
Commented by merrows at 2006-11-05 17:40
七海ちゃん、センスありますね!
辛口のタッチ、というところで笑ってしまいました。
でも、なぜドラえもん・・?
Commented by junoleon524 at 2006-11-05 18:14
merrows san
なぜ?ドラえもんかというと・・・父はメタボリック症候群のように、
太っているからで~~~す!^^v
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-11-05 19:15
merrowsさん
瞳ちゃんだけは七海が書いたのだけど他は全部息子の剛がかきました。
だから辛口。
Commented by merrows at 2006-11-06 15:40
Kinaro-sushiさん、
息子さんが描かれたのですね、びっくりしてしまいました。
七海ちゃんだったら末は絶対絵描きにならなければなりません。
でも、瞳さんの似顔絵もなかなかいけてます!


<< 擬態 つつじそば >>