人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの

紅葉を期待しながら山の家へ行ってきました。
家の周りはまだ一面の緑でいつもよりずっと遅れています。
諏訪湖の湖畔にあかりというご飯とお酒のお店の開店を
一週間後に控えた北原君が奥さんとやって来ました。
山の家には使わないけど捨てられない器や、思い出の詰まったものが
いっぱいあります。
お店で使えそうな器を持っていってもらいました。

捨てられない その1
    裕子が自分で現像してパネルにしたこの写真
    FRPを使ってみんなで作った車をもてぎのコースなどで乗り回していました。
    もてぎ以外はコースも空き缶で手作りだったので、空き缶拾いもしましたね。

捨てられないもの_b0098620_2353502.jpg


捨ててはいけない その1
    全ての絵本
    剛が特に好きだった「たんたのたんけん」
    絵本の読み聞かせは私にとても大切な想い出。
    捨てられません。


捨てられないもの_b0098620_0332468.jpg

by Kintaro-Sushi | 2006-11-01 23:57 | 思い出


<< つつじそば 石黒宗麻呂 >>