丘みつ子と動物達

丘さんの[灯り取り・作陶展]へ。9月30日のリベンジです。
すっかりご自身の作風を確立なさった作品(生意気な言い方ですね)
ご本人とも久しぶりだったので盛り上がってしまいました。
いつもやさしくてチャキチャキなおかみっちゃんからパワーをいただきました。

b0098620_2318773.jpg




b0098620_23243854.jpg
          ぐい呑みまでいただいてしまって
          いいんでしょうか。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-10-24 23:34 | 出来事 | Comments(5)
Commented by tasogare54 at 2006-10-25 16:56 x
おかみっちゃんとおかみちゃんだ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-25 22:10
ほんと! 「っ」 がないだけなんだ。
Commented by junoleon524 at 2006-10-25 23:46
本物の素敵な女性になりたいと丘さんや樋口可南子さんを見ると思います。
Commented by junoleon524 at 2006-10-25 23:47
それにしても・・・この写真の顔、七海に似てない?!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-26 20:56
本当に彼女が新聞に書いてあること全部ここに載せたいほど
彼女の考えていること、生き方、人とのかかわり方etc
すべてが素敵です。
話していると胸が熱くなります。



<< 今度こそは 中国パセリ >>