人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいらぎの花を見たことがありますか。
酔っ払っての帰り道に見つけて手折ってかえったのが数ヶ月前のこと。
ああでもごめんなさい。見回してみたらたった一輪しか咲いていなかったんです。
二人で大切に持って帰ってしばらく楽しませてもらいました。
それはそれは良い匂いなんです。

そのひいらぎの垣根に今日は沢山の花が咲いていました。
少しホッとしました。
長いこと見とれていたら花屋さんが通りがかって・・・、
彼女も見たことがなかったそうです。

柊_b0098620_2350982.jpg


この歳になっても初めてのことに沢山出会います。
白い彼岸花しかり ひいらぎの花しかり。
by Kintaro-Sushi | 2006-10-18 23:54 | 季節


<< ナツメグ ケ・サラ >>