ケ・サラ

今日も金多楼は悲喜こもごも笑ったり泣いたり歌ったり
とにかく飲んでおすし食べて明日からまた頑張りましょうね。
といった感じで終わりました。
お客様の喜びも悲しみも引きずったままで私たちは今日3度目の食事です。
私を助けてくれるのはお気に入りのオリーブやセミドライトマト、いちじくのジャムとチーズ。
ご期待に答えて例のチーズ焼いてみました。
なんとも言えない(ごめんなさい)美味しさで好評でした。

休みの前の晩です。
明るい歌声が響いています。
パトリツィオ・ブアンネのコメ・プリマ ザッツ・アモーレ ケ・サラ・・・・・

b0098620_22253100.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-10-17 22:34 | 金多楼 | Comments(5)
Commented by merrows at 2006-10-17 22:36
ジャムとチーズの組み合わせが異常に好きです。
Kintaro-sushiさんの食卓はとても豊かな感じですね!
いつもお腹のすく時間に見るからか・・なんだか・・
Commented by junoleon524 at 2006-10-17 23:27
私もチーズにジャム好き!
あ~、小腹が空いてきた~~~~。@@
Commented by 誰そ彼れ54 at 2006-10-18 22:09 x
クリームチーズを食べ過ぎてお腹をこわし
叱られております。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-19 00:27
54さんクリームチーズを食べ過ぎるとお腹ってこわれるんですか。
よっぽど沢山食べたんでしょう。
結局叱られることになるんですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-19 00:32
一日一絵さん
そうなんです。頭の中心が食べることなんです。
これではいけないと食べ物のことを出来るだけ忘れるように
しています。


<< 柊 AGUA・DE BEBER >>