AGUA・DE BEBER

掃除も終わった。洗濯物も干した。
仕込みまでの少しの間、お茶することにしたのは秋風のせいかもしれない。
レモングラスをいれた紅茶を飲みながら
アナ・カランのオーバージョイドを聴いていたら
なんだか贅沢でしあわせな気分になってしまった。

七海のジャンパースカートの注文を頂いたのでコットンフィールドへ
あれもこれもの気持ちをおさえるのがたいへんな生地やさんです。
ここ吉祥寺は私にとって宝の箱。
新しいものと昔ながらのものが交差する街。
その中から、今日はみんみんの餃子とチーズ2種

b0098620_16434732.jpg


                 スカモルツァ アフガータと言う名のこのチーズは
                 オリーブ油で30秒ほどやいて食べるのだそうです。            
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-10-16 16:34 | 出来事 | Comments(9)
Commented by junoleon524 at 2006-10-16 16:53
何これ?と思ったら、チーズ?!
最初、石鹸かと思った。^^;
美味しそう。
Commented by tasogare54 at 2006-10-16 21:52 x
きっと入れ歯にくっつくと思いますが、それも日常です。
Commented by Sachiko at 2006-10-17 00:10 x
私も石鹸かと思ってしまった^^;
オリーブオイルで焼いて食べるなんて、楽しみだな♪食べたら、どんな感じか、教えてね。
Commented by Hitomi at 2006-10-17 16:53 x
なんてかわいいチーズ!!レモンかと思った・・・

チーズといえば、
今年もスパイラルでチーズフェスタをやるみたいですよ♪
毎年チーズの日に開催されていたとは。。。
Commented by Hitomi at 2006-10-17 16:54 x
なぜか↑私の名前をクリックすると、
チーズフェスタのHPに飛びます。笑
Commented by kintaro at 2006-10-17 17:06 x
ひとみちゃんへ
なぜ?なぜ?ひとみちゃんがチーズなの?
近々一緒にたべましょう。
Commented by せつこ at 2006-10-17 17:08 x
さっちゃんへ
お店の人はお餅みたいですと言っていました。
Commented by kintaro at 2006-10-17 17:10 x
聞き忘れましたがチーズの日っていつ?
スパイラルなら行ってみたいね。
Commented by Hitomi at 2006-10-17 17:14 x
チーズフェスタは、11月の11日(金)と、12(土)みたいですよー!

緑の名前のところ、クリックしてみてくださ~い♪


<< ケ・サラ のりまき >>