10月2日

今日は息子の32回目の誕生日です。
スープの冷めないところに住んでいる若夫婦とは
昨日のお昼に誕生日のまねごとなどいたしました。
瞳ちゃんがミートローフを焼くというので
わたしはスパゲッティジェノベーゼと
mioちゃんのブログで覚えたバルサミコの大根サラダを作りました
ミートローフがとても美味しくてあっという間になくなってしまいました。
密かに翌日のサンドイッチにと期待していたんですけどね。
美味しいミートローフには程遠い写真だったのでアップしません。
残念です。

b0098620_1212984.jpg


             夕方七海がお祝いに絵を描いて届けてくれました。
             一張羅を着てお祝いの心をこめてくれました。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-10-02 12:09 | 思い出 | Comments(3)
Commented by Piroko at 2006-10-02 16:33 x
そうです。絵を描きながら、剛ちゃんのお誕生日だから、お洒落をして行くんだ!と言っていたので、一張羅を出しました。七海は、剛ちゃんが大好きです♪
Commented by tasogare54 at 2006-10-02 20:24 x
歳はとりたいものですね。
初めてお逢いした頃の、消しがたい声が
聞こえてきます。
Commented by merrows at 2006-10-03 00:10
七海ちゃん、おしゃれしてカワイイですね。
そういえばnanaさんの披露宴で駆け回っていたっけ(笑)


<< いのちのスープ パレード >>