パレード

日曜日の朝
訳あって丸の内から室町まで歩くことになりました。
次々に現れる牛たちにびっくり、楽しませてもらいました。

       こ~んな感じ
b0098620_1520519.jpg
b0098620_15202295.jpg
b0098620_15204382.jpg
b0098620_1521368.jpg
b0098620_15211818.jpg
b0098620_15215062.jpg
b0098620_15225725.jpg
b0098620_1523159.jpg
b0098620_1524116.jpg



☆出光美術館は人の多さにしり込みし
おしらせをいただいていた丘みつ子さんのランプ展はお休みの日でした。


b0098620_15324199.jpg


        お休みでも見ることができました。
        テーマは動物 ぜーんぶランプです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-10-01 15:38 | 出来事 | Comments(7)
Commented by Piroko at 2006-10-01 17:52 x
ブルを見ると・・・NY、ウォール街を思い出します。
Commented by tasogare54 at 2006-10-01 21:07
フェイバーさんや、ロディーや、ウイッシュボンはどこにいますか。
ボクよりヤヤ若いおかみさんに、この人達がわからなかったら
親方に聞いてみて下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-01 21:18
ロウレンロウレンロウレン~
でも私、名前までは覚えていない。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-10-01 22:13
ワールドトレードセンターのあのオブジェたち大好きだった。
Commented at 2006-10-02 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2006-10-06 00:16 x
ああ!牛めぐりをしにいかなければ!
とちょうどおもっていたところです。

リンクをさせてもらいました。事後ですみません。
いつも楽しく読んでます!
Commented by Piroko at 2006-10-06 08:35 x
↑終わってるよ・・・これ・・・たぶん・・・--;


<< 10月2日 すし屋冥利 >>