満足

旅の満足は思いがけないほど美味しかった夕食です。
解禁になったばかりの伊勢えびはもちろんですが地元の食材を
使ってのお料理は旅するものにとって望むところです。
私たち母娘は十年ほど前にしたカナダの国境に近いバモントの旅を想い出していました。
バーリントンという小さな空港でレンタカーを借り、地図を頼りのホテルさえ決まっていない
二泊三日の旅でした。
どこで食べてもクラムチャウダーが美味しいかったこと
活けのロブスターやクラブケーキのこと
水着を買っておばあちゃんも泳いだBアンドBのプールのことなどなど。
今度の旅もいつかこうやって思い出す素敵な想い出になるのでしょうね。


b0098620_123473.jpg





             やっともらえた二日間の夏休み
             一番喜んだのはこの人かもしれない。

☆天候のせいなのに宿泊と食事代を半額にしてくださいました。まことに申し訳ない。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-28 12:05 | 思い出 | Comments(7)
Commented by tasogare54 at 2006-09-28 21:34 x
普段どおりの暮らしの中で
近所旅行もいいでしょうね。
せせらぎ公園の秋は、いかがですか。
Commented by junoleon524 at 2006-09-28 22:28
実のところ、ここ数週間は、プレッシャー続きで、心身共に参りきっていたので・・・リフレッシュになり、とても元気になりました。^^vありがとう。

Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-28 23:17
524さんへ
いまKさんから出かけたからママさん元気そうになったね。
と言っていただきました。あなたの声も元気そうだったと安心していましたよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-28 23:25
tasogare54さん
私が普段どうりの暮らしが一番好きだということをどうして知っているのですか。
話したことがあったかしら。
私は物日も旅も苦手です。とにかく毎日同じ普段が好きなのです。
誕生日も結婚記念日も忘れていることのほうが多いです。
Commented by merrows at 2006-09-29 00:05
もももしやpirokoさんのお母様ですか!?
違っていたらごめんなさい。
リンクありがとうございます!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-29 09:20
一日一絵さん
もももしやです。
どうぞよろしく。
きっと評判のブログになりますよ。
Commented by merrows at 2006-09-30 10:40
おお、やはり!
母子でブログとは素敵です。
評判だなんて、アワワ。
でも、ありがとうございます。
見てくれる人がいると思うと、励みになります。


<< 佐伯泰英 波乱万丈 >>