人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらずし

ばらずし_b0098620_1010546.jpg


            久しぶりに沢山のばら寿司を作りました。
            暑い間はお断りしていましたがそろそろ大丈夫かしらということで。
            注文して下さった大ちゃんは河岸の鮭やさんです。
            青山の某有名スーパーにも収めている鮭の神様。
            我が家の鮭は信頼してこの方にお任せしています。
            ある時河岸で鮭を眺めていたら教えてくれました。
            鮭も穏やかでやさしい顔をしている方が美味しいそうです。
            マイペースでこころおだやかに暮らしましょうか。
            美味しい人になるために。 「できるかなー」

    ☆朝いちばんでSさんが出来立ての栗おこわを届けて下さいました。
     お料理上手なこの方の足元に届きたい私です。
by Kintaro-Sushi | 2006-09-24 10:12 | 金多楼


<< 卒業 夜宮 >>