夜宮

金多楼の店の前も昔は神社にいく人々でにぎやかでした。
b0098620_957386.jpg

年年歳歳さびれていくお祭りです。
神輿渡御の休み処としてメインになるのがかつて商店街だったここです。
残り少ないお店の人たちと結局今年もがんばろうということになりました。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-23 09:58 | 思い出 | Comments(2)
Commented by 誰そ彼れ at 2006-09-23 19:38 x
その頑張りを、忘れずに汲みとろうと、してくれる人達が
必ず、いると思います。
Commented by junoleon524 at 2006-09-23 20:24
さびれても・・・やっぱりお祭り大好きです。今年は忙しすぎて用意ができませんでしたが・・・来年は、ちゃんと仕度して、七海はお御輿担ぐらしいので、こちらもがんばります。金曜日はお世話になり、ありがとうございました。m(__)m


<< ばらずし 定食 >>