一安心

空の左耳に心配があって、駒沢の成育に予約の日でした。
結果は全く問題なしとのこと一件落着です。
昨日から熱もあるので、二人をここに置いてママは会社へ。
空は今夢中になっている紙飛行機作りをずっとやっているし、
七海はお絵かきが大好きなのであんまり手が掛かりませんでした。
思い立って夕飯は自分の分は自分で作るピザにしました。
二人とも上手に麺棒を使い、ホークで穴をあけ、トマトソースをぬり
ズッキーニとベーコンでお顔のトッピングなど楽しんでいました。

b0098620_21251967.jpg

              自分で作ったので何にもまして美味しいんだそうです。


☆異常なしに気を良くしたママはケーキを買ってやって来ました。
  注意したでしょう。金多楼の法則のこと。
  いやいやご相伴に預かったケーキのあと、大好きなロールケーキを
  頂き、30分後にラテールのシュークリームを持って息子の友達が
  訪ねて来てくれました。ありがとう。ごめんなさい。
  息子夫婦は旅行中なんです。
  
                             b0098620_2211096.jpg





          パティシェイナムラ ショウゾウ             
          台東区上野桜木2-19-8
          
          赤いうずまきは苺のジャムです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-20 22:03 | 料理 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2006-09-21 00:45
このロールケーキ・・・1つもらえば良かった~。
Commented by Sachiko at 2006-09-21 00:56 x
異常なしで、なによりでした。
ピザもケーキも、超おいしそう!!
金多楼の法則にあやかりたい私・・・でも、世田谷では暮らすのは、今のところ無理そう^_^;
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-21 07:52
幸ちゃんご心配をおかけしました。
奇遇で終わって助かりました。
明日は孫たちをお願いします。
幸子がそばにいればなーとパパは何十回言ったでしょう。

Commented by junoleon524 at 2006-09-21 11:18
それにしても、この顔最高!
昨日は沢山食べていたのに・・・今朝は、またあまり食欲がない空でした。


<< 無 竹芝 >>