夜食

仕事が終わってからの夕食には頭を悩ませます。
つい、「焼肉! ラーメン! ピザ!」っていう事になりますが
食べ終わったら12時をまわってしまいます。寝なくてはならない時間です。
おなかがいっぱいだと寝苦しい、食べないとおなかがすいて眠れない。
近頃は心を鬼にして少しのアルコールと少しの食べ物で終えるようにしています。
日本酒とお刺身という日もあるけれど、今夜はワイン。

b0098620_22424644.jpg

              オイルやガーリックをおさえたブルスケッタはやさしいけど
              やっぱり物足りない。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-17 22:52 | 料理 | Comments(2)
Commented by junoleon524 at 2006-09-18 15:29
チーズにぶどう。ブルスケッタ・・・食べたい。私たちは、昨日、泰興楼でした。すごい雨で休日にしては空いていたので・・・社長さんニコニコで大喜びでした!
Commented by tasogare54 at 2006-09-18 19:32 x
閉店の後の開放感(充実感も)は、食欲に直結しますね。
今日もイイ一日だったんでしょうね。
半分田舎者には、見た事も聞いた事もない、カタカナのお夜食ですが
どんな料理なのか、想像するだけで楽しみです。
隅っこの方におじゃまして、いっしょに楽しんでる様な、気分になります。


<< 塚本冶彦 エスワイル >>