エスワイル

魔が差して買ってしまいました。
金多楼の法則は今度は栗です。
秋になると神田のエスワイルにマロンシャンティーを食べに行きました。
シャンパングラスに裏ごした栗と極上の生クリームがのっています。
しゃべっても笑ってもいけませんスプーンの上の栗がとんでしまうから。
「美味しいね」と目だけで確かめ合います。
秋には欠かせない、うちの行事でしたのにエスワイルがなくなってしまいました。
友人と私と娘のショックは大きく、諦めるのには日がかかりました。
栗はマロンシャンティーと岬やさんの栗むし羊羹だったのに・・・  
b0098620_12564834.jpg


            くりくりぼーずというこのハサミすぐれものです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-16 13:04 | 出来事 | Comments(2)
Commented by Piroko at 2006-09-16 20:25 x
忘れてたのに・・・マロンシャンティー思い出してしまいました・・・がく~。
Commented by 誰そ彼れ at 2006-09-16 20:29 x
役立たずのぼーずとしては、「へぇ〜〜え」という心境です。


<< 夜食 まんじゅしゃげ >>