まんじゅしゃげ

久しぶりの朝食への道です。
夏が遅く始まって秋が早めにやって来ました。
せせらぎ公園には百日紅、芙蓉、水引など数えきれないほどの
花々が咲いていましたが、これも忘れることなく咲いていました。
b0098620_2047273.jpg


          「お彼岸だよー」とこの子達に知らせるのは誰?
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-15 13:43 | 出来事 | Comments(2)
Commented by 誰そ彼れ at 2006-09-15 20:37 x
ボクたちも今日、犬の散歩道で、生まれて初めて、白い彼岸花を
一輪見つけ見とれていました。
おかみさんがおっしゃるとおり、いろんな案内をつづけて下さる神様は、
いったいどんな暮らしをしているんでしょうね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-15 22:13
やっぱり貴方と私は、いいえ貴方たちと私たちは赤い糸で結ばれていましたね。私たちも今朝初めて白い彼岸花を見ました。


<< エスワイル 山川 >>