もちぶたや

b0098620_2232549.jpg

神保町の沖縄料理もちぶたやに妹と行きました。
去年から姪がアルバイトをしているお店なので「行こう,行こう」と言っているうちに
今日になってしまいました。大きなお店なのに人気店なのでやっと二席とってもらえました。
ミミガーもラフティーもつくねもみんな美味しかった。ソーキそばも。


b0098620_22474171.jpg
 姪の桃子が生まれたとき、かつて味わったことの
 ない不安でいっぱいになりました。
 「この大切な宝物に何かあったらどうしよう。」
 漠としたこの不安が自身でも理解できなかった
 ことが日記に書いてあります。
 私を見下ろして「節ちゃん」と桃子が言います。
 桃ちゃん大きくなりすぎだよー。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-13 23:04 | 出来事 | Comments(3)
Commented by Sachiko at 2006-09-13 23:37 x
食べ過ぎて、、、いまだに、お腹が苦しいー。
肉料理を食べ過ぎたね^^;
ごちそうさまでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-14 08:08
幸子さん  起きている時はぜんぜん平気だったのに夜中に気持ちが悪くて目が覚めました。きっと食べすぎだったのでしょうね。
また行きましょう。
Commented by Piroko at 2006-09-14 09:22 x
私も産まれた桃ちゃんがかわいくて、かわいくてしかたがありませんでした!あの桃ちゃんが・・・今や180センチ近いとは?!@@


<< 山川 涼風 >>