涼風

昨日は吹き出る汗にうんざりしていたのに、今朝ラテールにバゲットを買いに出たら
肌寒さを感じました。
朝顔は夏休みの絵日記の定番ですが涼風が立つとしゃきっとしてきます。

b0098620_11182789.jpg



☆こんな日は金多楼の商売は危ういのです。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-12 11:21 | 出来事 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-09-12 21:02 x
ご同様に肌寒さを感じたのは、うちのかみさんの
カラオケレッスンが始まったからです。
涼風といっしょに総毛も立ちます。と言ったりすると、また危ういのです。
Commented by Piroko at 2006-09-13 07:36 x
寒いですね~。手袋とマフラー・・・まだ早いかな???いつも先取り?してる私としては・・・すでに欲しいくらい。^^;
先取りじゃなくて・・・ただの寒がり?!
でも、冬が好き♪


<< もちぶたや 優先順位 >>