定休日

水曜日は金多楼寿司の定休日です。
もちろん賄い飯の方もお休みです。と言ってあります。
全員に解散と宣言してあります。
台風のため釣りに行きそびれたご主人様がおずおず(おどおどかな?)と
やって来ておなかがへったとおっしゃいます。
ポケット付けを左右間違えたりしてひきつっていた私は
「マジー」と若者のごとく舌打ちまでして
と言ううわけにもいかず冷蔵庫をひっかき回し昼ごはんを作りました。
茄子の味噌炒め、塩鮭、松前漬け、茸のオムレツ、瓜の漬物、「十分ジャン!!」と
やけのやんぱちでオムレツにソースとケチャップかけました。

b0098620_14562336.jpg

            いつものごとく、この鮭美味しいね。と河岸で買ってきたものだけ
            褒めてました。「殺したろかー」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-06 15:04 | 出来事 | Comments(2)
Commented by Piroko at 2006-09-06 15:35 x
そちらの旦那様は昔から、そうとう甘やかされて育って?いるのをご自分でわかっていらっしゃるのでしょうか???
Commented by tasogare54 at 2006-09-06 21:01 x
△p i r o k oさん
人間、自分のことは、なかなかわからないモンです。
ソー出来てるのです。


<< 法則 ごちそうさま >>