センサー

小麦色した美少女のハニー・・・
小麦色した美少女のハニーをダーリンが見染めた頃
それはまるで昨日の事のようです。
六本木も赤坂も銀座もすっかり変わってしまったけれど
38年の月日はあっという間に感じられます。
二人は出会った頃と変わらずに新鮮で、日々新たな発見の連続です。
近すぎて(愛しすぎて)気づかない事でしたが
ダーリンの耳には優れたセンサーがついているようです。
自分が必要としない言葉はシャットアウトしてしまう。といういたく優れた機能です。
それは時々お店でも威力を発揮して普通の耳でしかない息子と私はおろおろしてしまいます。

b0098620_10471774.jpg


          携帯のマニュアルと格闘中の・・・
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-09-03 10:45 | 出来事 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-09-03 20:43 x
やや白くないハニーさんには
センサーは、ついてないが
センスは、ついてる様です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-09-04 23:16
たそがれさんへ
お褒めにあずかり恐縮です。(白くない)を甘くないと読んでいました。
私は甘くも酸っぱくもなくしょっぱくもない。たぶん辛い。


<< まっすぐ IOVE IOVE >>